· 

みんなのスポーツ事業&CFM全体ミーティング

【みんなのスポーツ事業ミーティング】

【みんなのスポーツ事業ミーティング】

 12月10日(日)、ラーラ松本にて

 みんなのスポーツプロジェクトメンバーが集まり、3回目の会議を行いました。

 今回の会議では、10月に行った『燃ゆる感動かごしま大会』や東京都障害者スポーツ協会様への視察報告や、11月に訪問した松本盲学校でレクチャーいただいた内容の共有などを行いました。

 また12月23日に松本市総合体育館で開催されるパラスポーツ体験会『みんなで踊ろうJポップダンス』の打ち合わせも。

 当日は、年齢も障がいの種類や程度も違う、様々な参加者が来ることを想定して、どんな対応が私たちにできるのかなど、具体的な案を出し合いました。

 既に当初の定員を超える申し込みがあり、募集定員数を大幅に増やしました‼️

 講師を担当する小林理事長はじめ、私たちプロジェクトメンバーもサポートに入ります!

 プロジェクト開始以降初めてとなる、直接指導の現場。

 貴重な第一歩となりそうです😄✨️

 

【CFM全体ミーティング】

【CFM全体ミーティング】

 12月10日(日)、ラーラ松本にて

 みんなのスポーツミーティングに引き続き、CFM登録講師の全体ミーティングを行いました。

 CFMの今とこれからのことを、新しく加入した講師も一緒に皆で確認、共有し、個々の考えを伝えてもらう大事な時間となりました。

 緊張感あるミーティングのあとは、あちらこちらで講師同士の会話に花が咲き、和やかな雰囲気に🌸

 こんな時間も、CFMの強みでもある講師同士のネットワークを造っていく大事な時間だったりします😄