『スポーツ文化フェスタ』ユメックスアリーナにて

  10月1日(日曜日)、ユメックスアリーナにて『スポーツ文化フェスタ』が開催され、キッズダンススクールの子どもたちがレッスンの成果を発表しました🎵

 大勢の観客を前に踊るのは初めての子も多く、ドキドキ緊張しながらも元気いっぱい頑張りました。😄💗🎶

 

 

~講師の中里みずほ先生より~

 

 幼児クラスのメンバーは仲が良く、一緒に何でも楽しんでいます。

 特にダンスの時は楽しそうな2人😄

 難しいステップもすぐに覚えるようになりました❣️ 

 子供たちの活発な姿はとても可愛く、本番では緊張気味でしたが、元気いっぱい踊ることができました🎵

 

 小学生クラスのメンバーは皆仲良しで、追いかけっこもダンスも元気いっぱいです❣️ 

 ふざけることもありますが、振り付けの時は真剣です。

 今回の曲「WADADA」では大人でも難しいフォーメーションチェンジや振り付けの反転を数回できるようになり、子供達の柔軟性と吸収力に驚かされました。本番も笑顔で、練習同様に力を発揮できたのではないかと思います✨

 

 子供達のパワーと能力の大きさにいつも感動します。これからも子供達と共に学びながら、一緒にダンスを楽しんでいきたいと思います😊