山雅健康教室 第三地区福祉ひろば

 正式名称は「松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム」ですが、CFMでは「山雅健康教室」と呼んでおります。

 

 11月16日に、第三地区福祉ひろばにて、『山雅健康教室』が開催され、CFMからは山田美由紀トレーナーが指導者として参加しました!

 山雅からは片山さんと小林さん(陽介さん)が会場へ。

 大勢の参加者の前で、お二人からの山雅に対する思いが熱く語られると、聞いていた指導者、

 そして皆さんにもその気持ちが深く深く伝わった様子で、会場内は、共に応援しよう‼️

 共に闘おう‼️という温かい一体感に包まれました。

 

 その熱気の中、山田美由紀トレーナーの元気な指導で思う存分カラダを動かし、楽しいひと時、そして笑顔に溢れた最高の時間を過ごすことができました🤣

 “山雅愛”の深さは闘う側も応援する側も特別。

 素晴らしい瞬間にご一緒できて本当に幸せでした😭✨

 

 〜事務局として参加した鈴木より〜