色々なイベント開催!

 近頃やっと彼方此方でイベントが開催できるようになりました。

 本日ご紹介するのは…

 

ヨガで心と体を癒そう!

 ガンズくんひろばで行われた『朝活山雅』の【ヨガで心と体を癒そう!】

 担当したのは野村インストラクター。

 晴天の本当に気持ちのよい日曜日。

 最高の環境で参加者の皆さんも爽やかな気分でヨガを満喫されたようです。

 

〔担当の野村インストラクターのコメント〕

 快晴の中 アルウィンのガンズくんひろばで「応援に向けて身体をほぐすヨガレッスン」を行いました。

 タオルを使ってウォーミングアップ!

 肩周りを柔軟にする動きをしました。(今日は実際点が入り タオルを2回回したのでちょうど良い練習になりました!笑)

 その後、戦士のポーズで心を強くするポーズやピラミッドのポーズで下半身を安定させるポーズを!

 サポーターの皆様も 青空を見ながら呼吸を感じ気持ちよく動けていました。

 

次回のイベント予告

 ラーラ松本 にて、4人の講師による「アクアビクス特別教室」が6月12日(日)に開催されます🏊‍♀️

みんなで身体を動かそう!

 CFMの仲間が活躍したのは、松本ヘルスラボのイベント、「みんなで身体を動かそう!」です‼️

 参加者は27名でしたが、楽しい気づきに溢れた時間となったよう。

 担当の山田トレーナーから、メッセージが届きました😄

 「脳と下半身筋力の若返り」をテーマに、主にコグニサイズを行いました。

 脳を活性化しながらの運動は、間違えることが笑いにかわるので、沢山の方から笑顔が見れ、私もとても楽しかったです☺️

 おまけ…

 先日の撮影風景です📷✨

 この写真は何に使うのかな?

 近々掲載される予定ですのでお楽しみに🎵

 で? 何に掲載されるのかな?

 んー分からない。