痩せストの山田美由紀先生がMGプレスに!

 6月は梅雨の季節になりますが、新年度が始まって、2ヶ月が経ちました。

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 塩尻市総合体育館のスタジオでは、痩せストが、話題を呼んでおります。

 その痩せストの山田美由紀トレーナーが、MGプレスで紹介されました。

 早くもあちこちから熱い視線が❣🤩

 本人も反響にビックリとのこと。

 本日は「運動が苦手な人の手助けをしたい‼︎」という痩せストを担当する山田美由紀トレーナーを、ご紹介しまーす✨

 

🌸山田美由紀トレーナーより♪🌸

 大学卒業後、スポーツクラブでトレーナーの仕事を18年間勤め、「より多くの方に運動の大切さを知って欲しい」と、三年前からフリーインストラクターになりました。

 身体の硬い方向けの「ほぐしストレッチ」を軸に、多方面で指導して活動しております。

 「運動が苦手な人の手助けをしたい‼︎」という一心の思いでやっております。

 運動の苦手な方が、運動の楽しさを知って、健康になっていただくのが、私の生き甲斐です。

 

痩せストとは?

 痩せストは、運動の苦手な方でも、自分の体型にあった方法で、痩せるストレッチのことです。

 運動、食事… 何をやってもなかなか痩せない…

 それってもしかして身体の「柔軟性」の問題かも‼︎‼︎

 筋肉を「ほぐす、のばす」事で…

 

①バランスの取れた身体作り(怪我をしない身体作り)

②可動域があがる

③基礎代謝が上がり「痩せ体質」に‼︎‼︎

 

 

 ヨガや通常のストレッチとは一味ちがう、ここでしかできない自分の体型にあったストレッチを一緒にやってみませんか?

 身体の硬い方、運動初心者の方は必見‼︎

 是非一度スタジオに遊びに来てください。

 

 塩尻市総合体育館 ユメックスアリーナにて

 第二、四週目火曜日10時〜10時50分 1回550円

 塩尻市総合体育館(0263-52-3800)に、お問い合わせください!!

 毎週金曜日13時からは、格闘技エクササイズも、担当しております。

 担当 山田美由紀トレーナー