来年度に向けて

 先週の7日に、新しく建設された塩尻市の総合体育館のスタジオに、CFMで日頃から頑張ってくれている登録指導者たちが集まって、来年度の講座についてや、安全管理、対応などの確認をしました!

 ほとんどが4月からスタートする塩尻市総合体育館のスタジオでの指導を担当するメンバー。

 久しぶりに近況報告で盛り上がりながら、今後の取り組みに、皆さん、真剣な様子で耳を傾けていました。

 

 来月、様々なプログラムで地域の方々を迎えることに、期待はもちろんですが、なんとなくちょっと緊張しているような様子に、皆さんの真面目な人柄と新しい仕事への気合いを感じ、私たちも嬉しい気持ちと、同じように背筋の伸びる思いがしました。

 

 終わってからはお互い、いろいろ相談したり、励まし合ったり、ワイワイなんだかとても賑やかな感じでした。

 それを見ていて、仲間がいるっていいなぁ  と改めて感じたりして。

 さぁ、まもなく始まります!

 一緒に頑張ろう‼️