最後の…子どものための「運動能力向上教室」

 子どものための運動教室が惜しまれながらも、ラストを迎えました〜   

 担当の三沢インストラクターの熱いコメントです!

 年中年長クラス、小1.2クラスともに12月24日、今日が最終回でした。

 今日頑張ったらサンタさんがきっと見ててくれる!と思って頑張りました。

 最後のまとめは、マット、鉄棒の好きな技を一人ずつ発表しました。

 お母さんお父さんの前で少し照れながらも最後の決めポーズまでできました。

 前転、後転、逆上がり。。

 堂々とやり切る姿、みんなかっこよかったよ😊

 最初は鉄棒に登るのが怖かったお友達も今日初めて前まわりができました👏

 チャレンジする気持ち、最後まで諦めない頑張り屋さんな子供達。

 お家でもいっぱい練習してきたよ!って先生に教えてくれました。

 先生に会えなくなってお別れが寂しいお友達もいたけど、また頑張れる先があったら素敵だなと思います。

 楽しかった!嬉しかった!気持ちと一人一人の成長が感じられる私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。