2020年理事会

 昨日17時30分から、新年初めての理事会を行ないました。

 前年度の実績と今年度の計画を話し合い、5月に開催される総会の準備をしておりました。

 

 今まで長く続いたプロジェクトが終了したり、新たに発生したプロジェクトが続いていたり、嬉しいことも悲しいことも色々あった一年でした。

 

 これまでの地道な活動を、数多くの人が関わってくれていて、さらに色々とご支援いただいて、今のCFMという組織があります。

 

 事業案内のパンフレットも新しくしなければいけない時期にもなりました。

古いモノにさよならをし、新しいモノを迎え入れる。

 そういう時期に来たんだと思います。

 

 新規プロジェクトの話などは、またいずれお話し致しますね。