チャリティ・イベントでの寄付金のご報告

 2019年11月24日にラーラ松本にて、CFMチャリティ・イベントを行ないました。

 新聞でも取り上げていただきまして、おかげさまで全クラス満員御礼となり、5講座無事終了致しました。

 

 チャリティイベントで得た収益は、経費等を差し引いて、12月4日に日本赤十字社長野県支部に振り込ませていただきました。

 もちろん、皆様から募金箱に入れて頂いた真心のこもった善意のお金もすべて寄付させていただきました。

 CFMの元来の目的はチャリティ・イベントが主でしたので、CFMを立ち上げた頃を思い出し、なんだか初心に戻った感じがしておりました。

 『初心忘るべからず』ですね。

 皆さまの、熱いご支援、いっぱいいっぱい受け取りました!

 本当にありがとうございました。