初心にかえって…

 甚大な被害をもたらせた台風から一ヶ月…

 2019年11月24日にラーラ松本にて、久しぶりのチャリティ・イベントを行ないました。

 新聞でも取り上げていただき、おかげさまで全クラス満員御礼となり、嬉しくも身の引き締まる思いでした。

 CFMの元々の目的はチャリティ・イベントが主だったので、CFMを立ち上げた頃を思い出し、なんだか初心に戻った感じがしておりました。

 人や景色が移り変わって時代が流れ、去る者もいれば来る者もおりますが、同じ志を持ってこの今という時間を共有できる事に幸せを感じます。

 ラーラ松本の人達とCFMで企画を考え、松本ヘルスラボさんが協賛して、行なわれた晩秋のフィットネス・チャリティ・イベントです。

 普段スポーツクラブ等に通われていない方にとって、手軽な金額と気軽な時間で受けられるこのイベントは、新鮮で斬新だったようです。

 お客さんも一生懸命なら、インスタラクターもスタッフも一生懸命です。

 「一生懸命って素晴らしい!」って事を体感していただければ、幸いに思います。

 実技だけではなく、身体のケアセミナーもあり、様々な年令層が参加してくださったのも、このイベントの成果だったと思われます。

 全部で5講座、全て満員御礼で無事終了致しました。

 また、安価でのウェアの販売などもあり、とても喜ばれました。

 BODY ARTさん、ありがとうございました!

 設置した募金箱には、多くの方々のご理解とご支援があり、多くの寄付を得ることが出来ました。

 ありがとうございました。

 

 理事長・副理事長より…

 本当に、本当に、ありがとうございます! 感謝してます!

 この格好で言っても説得性はないかも知れませんが…

 また、開催しますから、ぜひお越しくださいね~!