腰痛・膝痛セミナー&美脚・美尻セミナー

 4月の陽気みたいだった今日(2019年3月9日)、ラーラ松本で、とても大盛況なセミナーが開催されました!

 どんなセミナーだったか?と言いますと…

 

 まず、今回お呼びした先生は、パーソナルトレーナーの佐藤拓也先生です。

 佐藤拓也先生では、プロスポーツ選手・モデル・タレント・オリンピックアスリートなど、多くの著名人のコンディショニングやパフォーマンスアップを手掛ける、超有名トレーナーさんです。

 

 最初の『腰痛、膝痛セミナー』は、受講生37名となり、定員を超えた参加人数となってしまい、会場が手狭になってしまいました。

 手狭になってしまい、申し訳ございませんでしたが、多くの人に受けてもらいたいセミナーだったので、受講生の皆様に斟酌していただき、ご協力していただきました。

 

 腰痛、膝痛セミナーの受講後に、膝や腰に悩みを抱える方たちから…

 「わぁ〜楽になった!」「膝が正座できるくらい、こんなに曲がる!」と口々に驚きの声が聞こえてきました。

 

 次は、気になる『美脚、美尻セミナー』です。

 このセミナーも大好評で、美しい脚とお尻を手に入れたい方々が、モリモリ・エクササイズ、奮闘していただきました!

 

 今回受講して頂きました皆様、本当にお疲れ様でした。

 そして、学びの多い、素晴らしい時間を共有出来たことに感謝いたします。

 

 受講生の皆様、佐藤先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

皆さん、いい顔されてますねぇ!
皆さん、いい顔されてますねぇ!