女性限定・松本山雅FC×Fitness !!

  2月15日(金)アルウィンのウォーミングアップ室にて、女性限定の松本山雅FC×Fitnessを開催致しました。

 CFMからは、小林美穂理事長が講師を務め、山雅ユースアカデミーアドバイザーの西野さんと山雅スポーツクラブ事業担当の今井さんも加わってくださいました。

 今回のテーマは、骨盤エクササイズ「ラテンバージョン」で行ないました。

 参加者の皆様は、最初の頃は上手に骨盤を動かすことが出来なくて、苦戦しておられましたが、少しずつ思い通りに動くようになってこられ、次第に笑顔を見せてもらえました。

 

 最後は、参加者の皆様で輪になって踊ってましたら、不思議と一体感が生まれて、大変盛り上がり、良い締めくくりができました。

 今回も、たくさんの方々に参加して頂きまして、感謝しております。

 本当に、ありがとうございました。

 

 次回は、3月1日(金)を予定しております。

 ご興味ある方は、是非ご参加くださいませ。

 皆様のご参加、心からお待ちしております。