松本山雅J1昇格

 2018年11月17日…

 松本山雅FCが、クラブ史上初のJ2リーグ優勝を果たしました。

 そして、4季ぶりのJ1昇格を決めました。

 

 前回の一度昇格した時とは違い、我々CFMも松本山雅FC及び山雅関連組織様(以下敬称略)のジョイント事業をさらに親密に深めて行なっている中、そんな嬉しいニュースが飛び込んできました。

 我々も松本山雅に負けじと、前回より規模の拡大や内容の充実において成長をしており、松本山雅を応援してくれている子供達や愛好家やファンの皆様、地元松本市民の皆様、そしてスポンサー企業への健康促進の運動関係も良い形になってきました。

 

 松本山雅もJ1昇格で、新たにビジネス展開をしていく中、我々CFMが関わっている既存事業や新たな分野への提案を、松本山雅へ進めているような状態です。

 詳しい内容は、まだ明かせませんが、乞うご期待くださいませ。

 そのように新たな分野への展開が行なわれようとする中、既存の事業を任せていく人材を育てる為、CFMでは年明けに短期の養成を行なっていこうと思います。

 年末が差し迫って、さらに急務の仕事が増え、益々忙しくなってきました。

 

 けれど、この忙しさは、嬉しい楽しい忙しさです!

 理事長には、クリスマスや正月返上で、頑張ってもらいます。(笑)

 

 J1昇格、嬉しい限りです!