スマイル山雅 夏休み特別企画 ティータイムフラダンス教室

 2018年8月19日(日)に、喫茶山雅「ハワイアンフェア」開催にあたり、スマイル山雅 夏休み特別企画として「ティータイム フラダンス教室」を行ないました。

 フラは、南国気分を味わいながら、ゆったり踊ることで体に負担をかけずに日々のストレスや運動不足を解消することができます。

 

 CFMからは、フラダンス講師として、野村聖美先生が行きました。

 今回はフラの時に履くパウと呼ばれるスカートも用意しており、参加された15名の皆様が、各々の選んだパウスカートを履いて、南国気分を味わいながら、可愛く一曲踊りきりました。

 フラを踊ると、さっきまでのザワザワした気持ちがスーと落ち着いて、穏やかな気持ちになるので不思議です。

 スペシャルゲストとして、ガンズくんも参加してくれました。

 

 フラダンスをお楽しみいただいた後、ハワイ定番のトロピカルなドリンク「プランテーションティー」、「コーヒーゼリーラテ」の2種からお好きな物を選んで、さらにハワイ気分を味わって戴きました。

 名残惜しい、夏の終わりのイベントでした。