イオンモールウォーキング

イオンモールウォーキング
イオンモール松本・地域の活性化や住民の交流促進活動

 先日、松本市に「イオンモール松本」という、巨大なショッピングモールができました。

 イオンモール松本は、専門店やアミューズメントからなる、エンタテイメントモールです。

 その巨大なショッピングモールにて、「イオンモールウォーキング」というイベント開催いたしました。

 イオンモール松本では、地域の活性化や住民の交流促進に役立つモール像を目指した取り組みを行なっており、今回のイベントもその一環でした。

 天気があいにくの雨模様で、ショートコースとなりました(想定内です)が、参加された40人の人達が、モール北側にある本館「晴れ庭」の店舗部分1階~3階のコースを歩きました。

 もちろん、CFMのスタッフが講師を務めました。

 午前と午後の2回、歩き方を指導した後にモール内をウォーキングしました。

 開業間もない新しい施設内の店舗を眺めながら、ウォーキングを楽しみ、雨が降っていても広い店内を楽しく歩くことができました。

 ショッピングモールでのウォーキング指導は初めての試みでしたが、天候に左右されず、参加者も気軽に運動できるという、新しいスタイルのウォーキングが生まれました。

 CFMでは、試行錯誤しながらも、新しい企画を提案し、色々なイベントを考案し、実践してやっております。

 イオンモール松本では、毎週水曜日に開催されますので、みなさま是非ご参加くださいませ。

 参加は無料です。

 お問合わせは、0263-38-3200 イオンモール松本まで!  

 ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/