走快ランニング・健康ウォーキングのセミナー

 本日、10月8日の日曜日に、アルプスあづみの公園松川大町地区で、ランニングとウォーキングのイベントを開催しました。

 ランニング担当は長崎先生で、ウォーキング担当は百瀬副理事長でした。

 走快ランニングセミナーでは、正しい走り方を理解し、クロスカントリーを体験していただき、健康ウォーキングセミナーでは、自然観察をしながら、歩くのに必要なエクササイズやストレッチを取り入れました。

 アルプスあづみの公園管理センターの方からも「参加者の満足度も高く、これから育っていくイベントと感じました。引き続き、よろしくお願いいたします。」とお褒めの言葉をいただきました。

 

 CFMでは、試行錯誤しながらも、新しい企画を提案し、色々なイベントを考案し、実践してやっております。

 もし、「いいなぁ~参加してみたいなぁ~」って思われたなら、遠慮せずにご連絡くださいませ。

 また、「うちの公園で、うちの施設で何か出来ないか?」というご要望があれば、色々な提案をさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

 CFMは、健康をテーマに「人と人・人と施設を繋ぐ」お手伝いをさせていただきます。

 来月に開催される「世界健康首都会議」にも、健康推進をビジネス面とケア面の両面からサポートできる組織として参加いたします。

走快ランニングセミナー

健康ウォーキングセミナー

 ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/