初開催!下諏訪での山雅イベント

 本日は、下諏訪地域では初開催の山雅イベントでした。

 担当者の職員さんが、以前にCFM関連のセミナーで、ご一緒していた方だったので、小林理事長のことを覚えていてくださり、大変心強かったです。

 塩尻市と諏訪方面にも、健康教室が広がってくれれば幸いに思います。

 

 そんな、下諏訪で初開催された高齢者対象の山雅教室は、事前情報が無かったため不安要素もかなり含んでおり、担当の山雅鐡戸さんとスタッフと3人で臨機応変に対応しようと決めたスタートでした。

 ドキマギしながらも、始まって1分が過ぎ…

 鐡戸さんのトークと皆さんのノリの良さで大盛り上がり!

 脳トレ、タオル体操、リズム運動にストレッチ…

 そして、鐡戸さんのリフティング披露に腹筋のチラ見せ(笑)

 時間はあっという間に過ぎ、最後に記念撮影をして、盛況のうちに幕を閉じました。

 

 今回は時間の都合もあって、参加いただけなかった皆さんにうかがっていただいたところ、「次は絶対に行きたい!」という方が多かったらしいです。

 また、参加者の皆様は…

 色々な先生にお願いしても、毎回なんらかの不満のお声が漏れるらしいのですが…

 「かなり動いたけど、リフレッシュになった。」

 「楽しくて時間があっという間だった。」

 「さすが山雅!これまでのどの教室とも違う。多彩なメニューでとても密度が濃かった。」

 「次も絶対に来ます!」

 と笑顔でお帰りになられ、ご満足いただき嬉しいかぎりでした。

 初回で緊張していた我々も、やっと胸を撫で下ろすことができました。

 

 ご要望にお応えして、再度開催いたしますので、是非、ご参加くださいませ。

 お待ちしております!

 ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm