生き生き歌声カフェ

 昨日、松本駅前にあるMウイング6Fのホールにて、シルバーカフェさん主催の“生き生き歌声カフェ”が行なわれました。

 会場には大勢の方が訪れてくださり、ステージ上の出演者の皆さんと参加者の皆さんで懐かしい歌の数々を熱唱しておられました。

 

 この後、バンド演奏や合唱、音楽に包まれた時間が続き、終盤でCFMによる簡単体操を百瀬副理事長が催しました。

 音楽を楽しんだ皆さんに喜んでもらえるのは、「どんな体操かな?」と皆さんの表情を見ながら、百瀬副理事長が無い知恵絞って思案し(笑)、催させていただきました。

 

 シルバーカフェさんの人を幸せにする、こうした活動にいつも感動させられ、またそのお手伝いができることは大変嬉しいことです。

 

 

 ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/