スマイル山雅ティータイムヨガ教室 第2回

 7月12日、松本市みどり町の「喫茶山雅」で、前回ご好評につき、第2回「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」が開催されました。

 

 「喫茶山雅」は、地域の皆さまの健康増進を図る「Smileライフ活動」の一環として、地域のコミュニケーションスペースとして、今年の2月にオープンしました。

 1階が喫茶スペース(54席)と松本山雅FCオフィシャルショップで、2階がイベントスペースになっております。

 

 講師も前回と同じく、当CFMのヨガ講師である野村聖美さんが担当いたしました。

 今回は、松本山雅FCから鐡戸裕史選手がヨガに参加してくださいましたので、大いに盛り上がりました。

 

 鐡戸選手、思いのほか、身体が硬い…(苦笑)

 参加されておられた皆さんは、鐡戸選手を見て意外だったので、それが面白かったようで…

 

 本人も『僕が普通にできたら面白くないけど、硬くて固くて頑張ってる姿が面白かったのでしょう』と…(笑)

 今回も、ヨガを行なった後のティータイムは、さぞ格別だったと思います。

 

 参加された方に、お話を聞かせていただくと「前回参加して、良かったからまた来たの!」や「生まれて初めてヨガしましたが、ヨガにはまりそう!」という方もいらっしゃって、主催冥利に尽き、嬉しかったです!

 また開催させていただきますので、ご感想やご意見などをお聞かせくださいませ。

 

~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/