スマイル山雅教室 無料体験会

 5月5日(金・祝)に、スマイル山雅「キッズ」&「シニア」教室の無料体験会を、ラーラ松本で開催しました。

 

 教室は、シニア健康教室とキッズ運動教室(小学生クラス)とキッズ運動教室(未就学児クラス)の3つに分けて開催しました。

 講師はCFMスタッフと元サッカー選手の山雅の鐡戸さんと小林さん達でした。

 

 

 今月度から、松本山雅スポーツクラブとして、ラーラ松本にて、キッズ・シニアを対象に、健康促進や運動能力向上を狙いとした幅広い年齢層への教室を開校することになりました。

 まさに松本市民のための、いえ信州人のための教室の始まりであり、運営を任されているCFMにとっても嬉しい運びとなりました。

 色々な人や組織が協力してくださって、そのおかげで、また一つ、やりたかった夢が実現できました。

 

 フィットネス愛好家だけでなく、一般市民向けの運藤や体操の教室を今後も増やしていきたいと思っております。

 我々は夢に向かって、そして夢を現実に変えて、小さくゆっくりながらも、一歩ずつ歩んでおります。

 

 今週の総会で、また一つよいご報告が出来るようになりました。

 今後も、ご支援やご鞭撻よろしくお願いします。

 

 松本山雅さんのホームページ

  ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/