新年度理事会

 昨日18時から、新年度初めての理事会を行ないました。

 前年度の実績と今年度の計画を話し合い、総会の準備をしておりました。

 気が付けば22時を回っており、4時間以上の会議となりました。

 こんなに長時間に及んだのも、去年の今頃では、誰も想像出来なかった案件が目白押しにありました。

 

 計画が実施できなかったり、予想外の新規事業を行なう事になったり、新しいオフィス開設したりと、ここ一年での動きは激しいものがありました。

 水面下で、話が二転三転四転五転したプロジェクトもありました。

 けれど、それは今年度からの新規事業への準備期間で「静かな激動の一年」だったと思います。

 

 一番の驚きは理事長の結婚でした。(笑)

 独身から抜け駆けされて(しやがって)、他の理事から…いや内輪の話はやめときましょう。

 

 男性以上に、仕事も色々と引き寄せてきてます。

 新しいオフィスも理事長が引っ張ってきましたし、今年度からラーラ松本の運営を5年間行なう事になったのも、正直びっくりしました。

 ラーラ松本も運営を任されてから、1ヶ月経ちましたが、集客的には減少もなく逆に伸びておりますので、一安心いたしました。

 

 ラーラ松本以外にも、色々な案件や提案や企画があり、それを具現化する時間が足らなくなっております。

 これまでの地道な活動を、数多くの人が見守ってくれていて、さらに色々とご支援いただいて、今のCFMという組織があります。

 

 初めの頃の勢いだけで運営してきたCFMとは、大きく違います。

 行政や企業や大学や各種団体からも、信頼され、大きなご支援もいただいております。

 しかし、インストラクターが足らなくて、運営がとまっている案件もあります。

 

 今でも不足しているのだから、何年か先の事を見据えて、インストラクター養成を考えなければいけないと思いながら、理事会の幕を閉じました。

 

 新しいニーズを持った新しい時代のインストラクターになりたい方、CFMに是非お声をかけてくださいませ。

 人間は新しくなくても全然OKです!(笑)

 

 特定非営利活動法人CFM実行委員会 

 ●事務局(連絡先)

 〒390-1131 長野県松本市今井2618-7

 TEL・FAX 0263-59-2311  小林理事長ダイレクト☎090-2726-3761

 Eメール:cfm2013@yahoo.co.jp

 ホームページ:http://npocfm2013.jimdo.com/

 

  ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/