親子3世代で楽しむ運動教室を開催

 本日、松本市総合体育館で、スポーツ振興及び健康増進を目的とした、松本山雅「親子3世代で楽しむ運動教室」を、市民がプロスポーツを身近に感じるような交流及びふれあいの機会として開催しました。

 遊びの中で身体を動かしたり鍛えたりと内容は盛り沢山でした。

 松本山雅FCの鐡戸アンバサダーと広報の小林くんが、息のあったデモを披露する場面も盛り上がりました。

 最後は3人組でしっぽ取り鬼ごっこ。

 子供以上に大人が真剣んだったのにはびっくり‼️

 テレビ信州さんにカメラが入っていたということは、ニュースで見れるのかな?

 次回は5月に体験教室があります。
 是非、ご参加くださいね!

~CFMからのお願いです~

 こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

  http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/