大雪の理事会

 大雪が降る中、新年初の理事会を開催致しました。

 

 今年度の会計報告から始まり、2016年度の各プロジェクトの活動報告と来年度の展望と方向性を話し合いました。

 

 派手なイベントこそありませんでしたが、その分営業や企画に力を注ぎ、少しずつ県や市区町村や公的機関組織団体等に認知されてきました。

 

 次年度から、行政関連と松本山雅関連の仕事が、さらに多くなりそうです。

 

 種まき的な営業から始まったのですが、現在引き合いが多く、小林理事長と百瀬副理事長が行政関連の営業と打ち合わせに奔走しております。

 

 主な内容は、一般市民向けの健康をテーマとしたセミナーやフォーラムで、今後その旨に沿った講義を開催していく事が多くなりそうです。

 

 そこで皆様にお願いがあります。

 

 現在でも、インストラクター(指導者)が足りておらず、次年度から指導者も確保していかねばならなくなっております。

 

 健康運動指導士の資格を持っていて現在活用されていない方や、運動指導の経験のある方は、どうぞお力をお貸しくださいませ。

 

 また知り合いなどで、該当する方がいらっしゃる場合は、ご紹介くださいませ。

 

 指導経験や資格がないけれど、今後こういった仕事に就きたいと思われている方も大歓迎です!

 

 どんなに 良い時も 悪い時も それは変わっていく…

 

 CFMという組織も同じです。  

 ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/