松川村TRXを導入!

 昨年、CFMが松川村の行政とコラボで行なったイベントで、TRXをとても気に入ってくれた松川村の人達が、サスペンションを18本購入してくださいました。

 

 TRXとは、重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができる機械です。 

 体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などあらゆる要素を同時に鍛えることができる上に、携帯性に優れどこへでも持ち運び、設置してトレーニングを行うことができます。

 

 また、どのくらいハードなエクササイズをするかは自由にコントロールが可能で、身体の位置を変えるだけで簡単に、負荷を重くしたり、あるいは軽くしたりできます。

 

 重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。 

 

 CFMには、TRXサスペンショントレーナーが数多く在籍しております。

 

 今年の11月から、毎週水曜日、副理事長の百瀬がトレーナーとして松川村に出向き、TRXのレッスンを現地指導いたします。

 

 そのPRも兼ね、本日、松川村で体験イベントを開催いたしました。

 

 30人ほどの方々がソフトチームとハードチームに別れ、あっという間に2時間が過ぎました🎵が…

 

 ただ、既に筋肉痛に見舞われております。

 

~CFMからのお願いです~

 こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/