TRX勉強会

 細谷美加先生が長崎くんのセミナーの特別講師として長野に来られたので、せっかくですから、その後にTRXトレーナー対象のスキルアップセミナー的な勉強会をお願いしました。

 

 TRXは米海軍特殊部隊の司令官であったランディ・へトリック(TRXの最高経営責任者)により開発された最高レベルのワークアウト システムです。

 

 重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。 

 体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などあらゆる要素を同時に鍛えることができる上に、携帯性に優れどこへでも持ち運び、設置してトレーニングを行うことができます。

 どのくらいハードなエクササイズをするかは自由にコントロールが可能で、身体の位置を変えるだけで簡単に、負荷を重くしたり、あるいは軽くしたりできます。

 重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。 

 

 本日は、CFMに在籍しているTRXサスペンショントレーナー7名が、講師の細谷美加先生により、更なるスキルアップ指導を受けました!

 

 指導者側も、お客様にとって少しでも効率的に結果が得られるように、より良き指導を目指して勉強し、日々精進で頑張っております。

 敏腕なトレーナーが沢山在籍しているCFMですが、日々の努力は怠っておりません!

 

 TRXはコアの筋肉やインナーマッスルの強化など、効率的に代謝量の高いトレーニングをする事ができ、日常生活、およびスポーツに関連する様々な動きを鍛えることができます。

 

 TRXで身体を変えたい方は、是非、もよりのCFMトレーナーにご連絡ください! 

 

~CFMからのお願いです~

  こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/