急きょCFM松本山雅サポーターチーム結成!

 日ごろから、気遣ってもらって、ご支援いただていおります『松本山雅FC』の社長から、多くの観戦チケットをいただきアルウィンに招待されました。

 

 そこで、CFMの新しいオフィスの引っ越しや改装を手伝っていただいた人達へ、感謝の気持ちを込めて、チケットを配布させていただきました。

 

 ユニフォームからタオルまで調達して、急きょ『CFM松本山雅サポーター』ができあがりました!

 

 本降りの雨の中、1万2千人の入場者があるのですから、松本山雅FCの人気はJ2に降格しても衰えておりません。

 

 対戦相手は、ここ4年間勝ったことがない『モンテディオ山形』です。

 

 土砂降りで足場が悪い中、必死で走り回っても、ボールが奪えず、点が取れず、観ててもかなり苦しい試合模様でした。 

 

 チャンスがあったりピンチがあったりで、それでも点が入らずとられず、お互いの集中力と根気比べの試合でした。

 

 試合の終盤には何回か決定的なチャンスがありながらも生かせず、最後の最後でそのチャンスを生かすことができた貴重な一点でした。

 

 点を取ってからの終了までの4分が非常に長く、気が抜けない試合でした。

 

 そして、4年越しの勝ち試合に場内は大興奮に包まれました。

 

 『CFM松本山雅サポーター』も勝利を祝い、海鮮料理と串揚げが美味しい居酒屋『恵比寿大黒天』で祝杯をあげました。

 

 さらに、こちらは何年越しか不明ですが…

 

 CFM理事長小林美穂が入籍のゴールを決めました!

 

 おめでとうございます!

 

 実は、「おもしろエアロ・イベント」で芸能レポーター並みに実況中継したかったのですが、本人から堅く口止めされておりましたので、残念ながら実現できませんでした。

 

 だからちょっと晒します。(笑)

 

 居酒屋での写真で祝杯時に理事長の隣に映ってるのが、若いイケメンの旦那様です。(ガン見してくださいませ)

 

  新しいオフィスに新しい家庭、オフィシャルもプライベートも波に乗り、人生上げ潮の小林理事長です!

 

 この山雅の試合のように、人生チャンスがあったりピンチがあったりなのかもしれませんが、粘り強く根気よく生きて、遅くてもいいから、最後にはそのチャンスを生かすことができれば最高だと思います

 

 お店のオーナーが勝利を祝して、全員1杯目は無料のウエルカム・ドリンクサービスにしていただきました!

 

 ここの串揚げは、見た目もオシャレで美味しいです。

 

 ちなみに関西では『串カツ屋』はソース二度漬けお断りで有名な大衆店で、『串揚げ屋』は洒落た高級なお店となります。

 

 『恵比寿大黒天』は、リーズナブルな料金だけれど、ちょっと小粋で関西風な創作料理で、松本・高宮で人気の居酒屋です。

 

 足の裏を触ると幸福をもたらす『ビリケン』が迎えてくれますので、一度訪れてみてください。

 

 色々な意味を込めて…

 

 今日は、ご馳走様でした!

 

  ~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/