『おもしろエアロ』満員御礼!

 みなさまのおかげ様で、予想を大きく上回って、満員御礼となりました!

 

 お配りしていたスポーツドリンクが足らなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

 

 『おもしろエアロ』やさしいのか?難しいのか? ギャグなのか?マジなのか? …

 

 「ああ!そうくるか!」というような感じでの構成でした。(どんな感じやねん)

 

 表現が思いつかなくて申し訳ございませんが、これは来た人にしか分からないと思います。(苦笑)

 

 こんなにも人が集まっていただけるのは、「CFMの活動を支援していただける多くの人がいるのだ」と思い、嬉しくなりました。

 

 そして、健康を通じて、人を感動させる喜ばせる事ができる。

 

 そういった仕事に就いてる幸せを再確認いたしました。

 

 皆様と一緒に感動を共にでき、楽しいひと時を過ごせた喜びに、心からお礼申し上げます。

 

 ありがとうございました!

~CFMからのお願いです~

 こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/